小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

保育のレッスン 🎹

   

今年最後のレッスンは、大学生でした。

保育の1回生。

入学が決まった昨年の秋から、レッスンを続けてきました。

4月に大学の授業が始まり、ひたすらバイエルの課題曲を練習してきました。

今日も、2月の後期試験に向けてレッスンしました。(^ー^)

弾けるようになった曲は、忘れないように、

冬休みも練習、頑張ってね🎵。

保育のピアノレッスン

保育資格のためのレッスン、大学生、社会人も

月~金曜日

079-424-8931 (ハギワラ)16時~21時までの時間で ご相談に応じます。

079-424-8931 (ハギワラ)

 - ピアノレッスンから

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

兵庫県学生ピアノコンクール いよいよ明日です!

明日、兵庫県ピアノコンクールに二人参加します! 今日は、最後のレッスンでした。 …

教える ではなく、’ケア’する 

夏休みに入って、色々な大学のオープンキャンパスに参加しています。 保育科、児童教 …

ピアノ体験レッスンって、どんなことするの~?

ピアノ教室に春が来た♪ まだまだ寒い日が続くな・・・と、思っていたのですが、 我 …

no image
ポリシーは 変えれない!

Nちゃんのお母さんと お話していると、いつも同じ感覚をもってられる方だなと思い、 …

発表会 終わりました。🎵

クリスマスイヴの発表会が終わりました。(*^-^) 色んなハプニングがありました …

バスティンコンクール 終わりました。

バスティンコンクールを終えました。 我が教室からは、中学生一人の参加でした。 中 …

no image
反抗期も 相談相手に ピアノをめぐって~

愚痴を聞いてくれる? 中学生のレッスンが始まるや否や、この日は私がNちゃんにお願 …

ピアノも個人面談🎵

5月に入り、学校や保育園も新しい学年に慣れてきた頃です。(*^-^) 学校や、幼 …

no image
ネットでレッスン🎵

先日のピアノの先生の勉強会で、Webレッスン🎵のお話が出ました。 …

2018年 ピアノ・レッスン保育士の先生方から始まりました。

 合奏、発表会準備 ☆ 明けましておめでとうございます。 年始めのレッスンは、保 …