小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

入会してよかったです。♥

   

月に一度、リトミッククラスはお母さんとレッスン手帳交換をしています。お母さんからお家の様子を伺ったり、レッスンの質問や、ご希望など、ゆっくりお話できない事を自由に書いてもらっています。

そして、入会してすぐの手帳に

『入会してよかったです。♥』

と、嬉しいコメントをいただきました。

・少人数で一人一人に行き届いている。

・内容も充実している

・何より楽しいレッスン

と言う点をあげて下さっていました。

そして、11月

『ジーンときました。』

と、コメントをいただきました。

その内容は、今月のレッスン内容、目的等を書いている所にあります。

《おやすみの歌》

1日の終わり、ゆったり今日楽しかったことを話ながら眠りにつけると幸せですね。その安心感から、子ども達は明日の希望、そして期待を持つことができます。『人生の源』と言ってもいいと私は思います。(*^-^) これから大きくなって、園に行ったり、学校へ行ったりすると思いますが、その勇気、期待、元気、それは安心できる家庭があるからこそ、進んでいけるのだと思います。夜レッスンで歌った《おやすみの歌》を静かに歌ってお休みください。💓

リトミックのレッスンが、子ども達だけでなく、あ母さん達にもリフレッシュでき、子育てのアイディアを共有できる場となっていれば嬉しい😃🎶です。

 - 生徒さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

1才クラス ロープでクルクル🌀

今日は、朝から雨…☔ でも、かわいい長靴を履いて、 ベビーカーにレインコートをつ …

ピアノ教室生徒さんの声 Hさん(大人の生徒さんより)

若いころから、音楽を愛する気持ちを持ち続けてきた私が6年前(68歳の時)ピアノが …

no image
東加古川子育てプラザ リズムでゴーゴー

12月のお楽しみ会 『リズムでゴーゴー』に行ってきました。(*´∀`) 《6歳ま …

no image
5~6歳 リトミッククラス始まりました。

リトミッククラスの一番大きい学年も レッスンが始まりました。 メンバーのお引っ越 …

no image
敬老会の ピアノも、歌も、合奏もいい調子!

保育士の生徒さんから もう2年になるかな~、小学生から高校生までレッスンしてきた …

no image
新しい楽譜🎼は、自分で選ぶ❗😃🎵

Nちゃん、今日は新しいテキストを選びました❗ 『どれにしようかな~&#x1f3b …

先生大好き! ♡ 

仲間づくりは、バッチリ!? 春から新しいメンバーで始まった 4歳クラスのレッスン …

no image
5歳リトミック から ピアノへ🎹

リトミックと、ピアノレッスンを平行してレッスンしている Rちゃん。 4月から、リ …

発表会 終わりました。🎵

クリスマスイヴの発表会が終わりました。(*^-^) 色んなハプニングがありました …

リズム・テクニック講座 第二回 終わりました

ピアノの先生講座を 神戸でしました。   昨年3月から 神戸のピアノの …