小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

千種川ファームで イチゴ狩り

   

 ミュージックキー姫路支部のピアノの先生の会で、

上郡まで イチゴ狩り🍓に行ってきました!

車で、加古川から1時間少しかかりましたが、

ドライブ🎶🚗💨🎶には、いい季節になりました❗

ピアノの先生同士の横の繋がりはありがたく、

いつも勉強会を企画したり、交流していますが、

親睦会も楽しく、色々なおしゃべりをしながら、楽しい時間を過ごせました。(^ー^)

満腹 満足 🈵😃✨🍓

 お天気がよく、イチゴ狩りのビニールハウスの中は暑いくらいでした。

ハウスに案内されて、入ってみると、きれいに並んだイチゴ畑は、立った高さで調度取りやすい棚の上なんです!👀‼

そして、その棚から美味しそうで、カワイイイチゴが垂れ下がってるんです❗❤

30分食べ放題❗ イチゴでお腹いっぱいなんて、贅沢でしあわせ😌🌸💓。

ピアノ先生仲間と、夢中になってイチゴ狩りを楽しみました。

3種類のイチゴを味見したり、大きなイチゴを見つけて自慢したり、どこの列が甘くて美味しいとか、酸味が少しあってサラダに合いそう❗など、みんな夢中でイチゴを食べ続けました。

千種川ファームの イチゴ狩り

30分 食べ放題❗

大人 1500円

10時半~(その日の 早い時間がおすすめです。)

大きなトマトや、新鮮な小松菜や水菜などお野菜も販売されています。お買い物もしました。

 - 生徒さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ演奏につながる 音階練習

今日は、4月からレッスンに来ているMちゃんです。 楽しいピアノ・レッスン ハンド …

no image
大人のピアノ♪

今日は気がつくと、朝、昼、夜と、大人の生徒さんレッスンが、3回ありました。 朝の …

ミュージックキー合同認定試験、頑張ってます❗😃✌

第7回 合同認定試験 🎹 7月に入りました。 7月13日土曜 イ …

発表会 終わりました。🎵

クリスマスイヴの発表会が終わりました。(*^-^) 色んなハプニングがありました …

第5回  合同認定試験 ♪ 

ピアノの認定試験が終わりました♪ 今日は、朝から ミュージックキー 姫路支部 ピ …

ピアノの仕組みも 勉強📖👓

明日、姫路でミュージックキー合同認定試験をします。🎶 みんな暗譜 …

no image
3歳リトミック 楽譜導入へ

 拍子の練習 今日も、朝から曇り空‥、もう 雨が降りそうな空模様でした。 レッス …

no image
いい先生、いいお友達、いい教室に出会えて幸せです。

リトミック・ピアノの保護者の方から‥ 3人兄弟で、1番上のSちゃんのレッスンでし …

no image
5歳リトミック から ピアノへ🎹

リトミックと、ピアノレッスンを平行してレッスンしている Rちゃん。 4月から、リ …

no image
東加古川子育てプラザ リズムでゴーゴー

12月のお楽しみ会 『リズムでゴーゴー』に行ってきました。(*´∀`) 《6歳ま …