小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

リトミック研究センター STEP2

   

リトミッククラス 母と共に…🌠

STEP2の教材を使ってレッスンが始まりました。

始まったばっかりで、教材の名前書き、カード切り、パズルの形外しなど、お母さんたちに準備してもらうことがいくつかありました。 子育てで忙しいお母さん達なので、期間を長くとって4月の間に少しづつお願いしてると、早速 シールを切って来て下さいました!

しかも、形、色別に袋に入れてきて下さいました。\(^_^)(^_^)/

一枚づつ切るだけでも 大変な作業なのに、

ちゃんと袋別に入れて下さり、感謝です!

母の愛を感じます。❤(о´∀`о)

私も、Mちゃんのお母さんのお気持ちと同じように

STEP2のレッスンを一年頑張っていこうと 改めて思いました。

今日は、ステキな🍓ケーキです❗😃✌

 

これから1年間、みんなで使おうね。( ´∀`)

 

 - リトミック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リトミックの七夕さま~創造力と合奏

7月のリトミック 7月のリトミックは、《七夕》で 活動しています。 三角を折り紙 …

no image
4歳 リトミック 創作演奏♪

楽器の取り扱いも、バッチリ!(^ν^) 12月の発表会に向けて、歌や リズム練習 …

no image
第30回(-1)発表会 終わりました♪

今年は、明石西部市民会館で、人数制限なく、入れ替えなく、参加者全員で発表会を楽し …

東加古川子育てプラザに行ってきました。🎵

7月のお楽しみ会「リズムでゴーゴー」に行ってきました。 大雨の後の晴天で、今日も …

no image
チャチャチャ! 

『チャ チャ チャ』 これを聞いただけで、みなさん動きたくなりませんか? ステッ …

1歳クラス 加古川総合文化センター ♪

1歳くらすのお友達は、子ども達どうし 関わりがもてるようになってきました。 言葉 …

no image
「夢見る小学校」の映画をみてきました。

算数や、国語といった時間割はなく、こども達が話し合って、一週間の時間割を決める。 …

ステップ5 リトミッククラス始まりました!

4分音符 3つ の ステップ ステップ5 幼稚園での年長さんの学年です。 ステッ …

才能を伸ばす!✨

先月から、トンパを たくさん取り入れてるMちゃんのレッスンです。 「ちょうちょう …

11月 東加古川子育てプラザ  行ってきました。☺

11月の子育てプラザのお楽しみ会、『リズムでゴーゴー』をしてきました。&#x1f …