小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

カフェ・こさじ  の ランチ

   

今日は、カフェ・こさじ と、新しいお店を見つけて、ランチに行きました。

定休日が不定期となっていたので、前もって電話をしてみると、

「予約しておきましょうか?」

と、言われて予約しましたが、お店に行くと

「予約していてよかった!!」

ほとんどの席が予約席になっていて、残りはカウンター席でした。❣

2017年11月にオープンしたそうで、明るく おしゃれなカフェです。

こさじのきまぐれ 定食 850円

こさじの 焼きさば定食 850円

木製のお盆に 雑穀米のご飯と、煮物2種類のお皿、具沢山のお味噌汁に、お漬物‥

日本のホッとする 定食といった感じです。

※ ご飯が、白米か 雑穀米を選べます。♬

残念ながら、コロッケ定食 写真撮るのを忘れました…。(>_<)

デザートと、ドリンクを➕100円で 追加できます。

カフェ・こさじ

加古川町 北在家 2566

079-423-0717

8時半~18時半

定休日不定(予約をしたほうがいいです!)

駐車場🅿あり

モーニング、ランチ、アフタヌーンメニューもあり🍴😋🍚

 - 生徒さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノの仕組みも 勉強📖👓

明日、姫路でミュージックキー合同認定試験をします。🎶 みんな暗譜 …

ミュージックキー合同認定試験 終わりました。(^ー^)

第7回 ミュージックキー合同認定試験を イーグレ姫路アート・ホールで行いました。 …

no image
2歳クラス お家を建てて 窓を作ります!?

今日は、2歳クラスのリトミックでした。 ①四角◻ の形を 覚える。 (○まる、△ …

no image
コード付け・伴奏付・ピアノで楽しんでます~♪

2年生になったHちゃんは、初めてピアノレッスンに来てまだ 2ヶ月。 でも、お母さ …

no image
ピアノ教室 生徒さんからの声

保育士になったAちゃんより ピアノ教室に通い始めたきっかけは? 小学校の頃、ピア …

ピアノ毎日 弾くとやっぱり違いますね~♪

毎日のピアノ練習の大切さ~ 『今日は とっても上手にどの歌も弾けたので、全部花丸 …

ストリートピアノ🎹 目撃👀‼

大人の生徒さんたち、何人かと ずっと話題になっていた 《ストリートピアノ》やっと …

no image
2日で、練習完了!?

発表会効果、まだまだ続きます!(o^-^o) 『先生、弾けるようになりました。動 …

no image
東加古川子育てプラザ リズムでゴーゴー

12月のお楽しみ会 『リズムでゴーゴー』に行ってきました。(*´∀`) 《6歳ま …

no image
小さい頃から 一人でピアノ練習できるには?

7回練習!? ピアノを練習している皆さん、7回練習していますか? 「ピアノの練習 …