小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

大人のランチコンサート 🎵

   

今日は、垂水のレストラン シャトーで、ランチコンサートでした。☺

歌での出演が多かったのですが、大正琴、ピアノ、などの発表もあり、鑑賞するのも楽しいコンサートでした。

何よりも、ほとんどの皆さん、大人になってから始めたピアノや、歌や、合唱や、大正琴、それぞれ音楽を存分に楽しまれ、生き生きされてます。そして、若々しい~✴。

衣装も華やかで、小道具もあり、オペラの一場面をリヤルに再現して下さった方もいらっしゃって、お客様も、もちろんご本人も、楽しいステージでした。

そして、我が教室からも、Hさんがピアノで参加され、

今年は、W先生の歌とご一緒されました。

会場中に響くわたる歌声は、天井の高いシャトーアンジェの

ステンドガラスも響いていたようでした。

Hさんも、歌とのアンサンブルは初めてでしたが、楽しく演奏できたと、大喜びでした。

3日前に、左手の指を怪我されたそうで、今日のリハーサルで伺いビックリしたのですが、それでも ステキな演奏をされました。

音楽を本当に楽しまれてる皆様でした。♥

 - コンサート, ステキなカフェ・ランチ, 生徒さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
加古川総合文化センター 3~4歳 リトミック 

  わらべうたから、音程 今日は、発熱でお休みになり、一人でレッスンで …

no image
ピアノ教室 生徒さんからの声

保育士になったAちゃんより ピアノ教室に通い始めたきっかけは? 小学校の頃、ピア …

リリーベル で、ティータイム

楽譜が苦手な子どもたちに‥ 今日は、ピアノレスナー友達とティータイム!♪ ♫譜読 …

歌のコンサート 楽しみました❗🎵

ソプラノと、メゾソプラノのコンサートに行ってきました。(*^-^) このお二人と …

no image
5月子育てプラザ 行ってきました。

今日は、お花をテーマにしてみました。🌷 先月は、ひがし加古川子育 …

no image
敬老会の ピアノも、歌も、合奏もいい調子!

保育士の生徒さんから もう2年になるかな~、小学生から高校生までレッスンしてきた …

no image
阪本康生 ピアノコンサート Tealティール 

今日は、芸術の秋 阪本康生先生のピアノコンサートに行ってきました。 臨時に、レッ …

お菓子の店 ルドルフ Rudolf🍪

先日、姫路のミュージックキー合同認定試験で、参加品として かわいいアンパンマンの …

no image
リトミッククラス 将来のノーベル賞へ❗😃✌

ノーベル賞 日本人の受賞のニュースが入り、嬉しい風が吹いてきました~❤。 リトミ …

加古川西高等学校 文化祭 行ってきました。♬

梅雨の晴れ間、今日は 兵庫県立加古川西高等学校の文化祭に行ってきました。 懐かし …