小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

花梨の カフェコーナー 🍨 

   

美味しい果物屋さんで 人気の花梨の カフェコーナーに初めて行きました! 😆

ヤマトヤシキ加古川店が、リニューアルして 「花梨のお店は、どこに行ったんだろう?」

と思いながら、すっかり忘れていた頃に、ママ友が 「花梨のカフェ、一緒に行こう!」

と、誘ってくれました。

ヤマトヤシキ一階 東出入口すぐに店舗が移動し、その南側に ヒッソリと、

いや、地場産販売コーナーに 紛れて?! 😉  カフェコーナーが 有りました!!

季節のパフェや、もものパフェ、果物盛りだくさんのフラッペ、

もちろん ケーキセットも、よりどりみどり!!❥❥❥❥❥

何にしようか、どれも大好き!♡ 美味しそう~。

注文は、ケーキ販売のレジでして 後は カフェコーナーへ~。

ママ友と、おしゃべりをしながら パフェの登場を待つ!

期待もあってか、嬉しすぎるからか、パフェが待ちきれない!!

やっときたパフェを 2人で少しづつ交換して、「いただきまーーーす!」

フレッシュで、あま~いいちじくパフェ。

上には、季節の果物 なしも、角切りでのっていて、中には 抹茶アイス❤

スポンジの角切りが、アイスの冷たさを中和してくれます。

最後にお楽しみ、チョコクランチが、秋の木のみを思わせる~٩(♡ε♡ )۶ 。

スイーツ大好き女子には、幸せすぎる ひとときでした。

 パティスリー花梨

ヤマトヤシキ 1階

時間 ; 10:00~ 19:00

定休日; ヤマトヤシキに準ずる

☎;   079-427-3748

テーブル ;  9卓 (12席)

メニュー ;  ・フルーツジュース 完熟バナナ など 500円~

        ・クレープ 季節のフルーツクレープ  1,200円~

        ・パフェ  季節のパフェ       1,200円~

        ・ゆずティー など 飲み物      500円~

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大人のランチコンサート 🎵

今日は、垂水のレストラン シャトーで、ランチコンサートでした。☺ 歌での出演が多 …

no image
 サラダバイキング・ジェラートバイキングで、ランチ 

台風が去った後、どんどん暑さが厳しくなってきました。 日差しはもう真夏・・・。車 …

元リトミックの生徒と ピッツァ アネッロでランチ 

『先生元気~?』 『まあ、元気よ~。ランチ行く? 』 と、短いラインのやり取りで …

楓屋で、秋のひとときを‥  

さあ、今日最後のご紹介になりました。 ランチタイム!!(^O^) 学んでも、運動 …

≪トアルージュ≫フランス郷土料理店で、ミーティング ♪

今日は、ダブル さっちゃん先生で楽典部門の相談をしました。 ミュージックキー認定 …

チゴイネルワイゼン ヴァイオリン~ 喫茶?

名前は? 『チ・ゴ・イ・ネ・ル・ワ・イ・ゼ・ン』 と、友だちに聞いて 現地待ち合 …

空箱で ホッと一息。(o^-^o)

久しぶりに 加古川駅の近く 『空箱』でランチをしました。 急な友達からのお誘いで …

リリーベル で、ティータイム

楽譜が苦手な子どもたちに‥ 今日は、ピアノレスナー友達とティータイム!♪ ♫譜読 …

no image
sima sima お弁当屋 ランチ

久しぶりに、神戸の音楽館に研修に行きました。 帰り道、久しぶりに一緒になった先生 …

食欲の秋~ おもてなしと、本格お料理

 眉月(びげつ) で 食欲の秋を満喫! 高砂の民家の間にさりげなくあるお店、眉月 …