小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

Hanacafe catwalk 台湾カフェ☕😌✨

   

 

<ハナカフェ キャットウオーク>

思わず時間が空いて、ママ友と 行ったことのないとカフェを見つけました❗🎶

と、言うより 以前からその場所は気になっていたのですが、カフェ☕😌✨とは 思っていなくて、前を通りすぎるばかりで、どんなお店かと、ドキドキしながら 入っていきました。

すると 中は別世界! アジアンカフェ? 👀‼

ドライフラワー、小物、ブリザードフラワー…など、お花やさん?カフェ、ワークショップスペース…、キョロキョロ(・д・ = ・д・)

してしまいました。

メニューは、本格台湾カフェ、中国茶で、お店の方に、詳しく伺って 注文の品を考えました。( =^ω^)

ケーキとコーヒーと思うと、ちょっと違いますが、

本格的な 杏仁豆腐と中国茶など、ジャスミンの香りいっぱいのティータイムを過ごしました。(*^-^)

新しいお店なので、これからが楽しみです。♥

l

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
sima sima お弁当屋 ランチ

久しぶりに、神戸の音楽館に研修に行きました。 帰り道、久しぶりに一緒になった先生 …

茶そばと わらび餅で 和風御膳!?~

時々友達のピアノの先生と行くお店に 久しぶりに行ってきました。 昨年秋に、アメリ …

≪トアルージュ≫フランス郷土料理店で、ミーティング ♪

今日は、ダブル さっちゃん先生で楽典部門の相談をしました。 ミュージックキー認定 …

no image
シャンティー(フランス料理店)コンサート🎵

今日は、須磨のシャンティー(フランス料理店)でティータイムコンサートがありました …

大人のランチコンサート 🎵

今日は、垂水のレストラン シャトーで、ランチコンサートでした。☺ 歌での出演が多 …

no image
眉月 高砂でママランチ

反抗期の子ども達と‥ 小学校生活最後の参観の後、ママ友とランチへ!(*^^*) …

no image
花梨の カフェコーナー 🍨 

美味しい果物屋さんで 人気の花梨の カフェコーナーに初めて行きました! 😆 ヤマ …

ホテルシーショア 贅沢ランチ☀🍴

綾部山梅林で 梅を楽しもうと出掛けましたが、残念(/。\) まだ早かったようです …

隠れ家で、楽しいランチ~

阿成の隠れ(あなせのかくれ)でランチタイム~ 姫路で、ピアノの先生たちの勉強会の …

空箱で ホッと一息。(o^-^o)

久しぶりに 加古川駅の近く 『空箱』でランチをしました。 急な友達からのお誘いで …