小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

木味土味で ちょっとづつ品数いっぱいランチ♡

      2018/02/08

今日は、木味土味でランチをしました。

何年か前に行ったことがあったのですが、すっかり場所もお店の様子も忘れてました‥。

最近、近くを通った時、この辺にお得なランチ食べられるお店あったはず‥、と思い出し、友達に教えてもらいました~。

 木味土味 品数たくさんランチ

日替わりランチは、800円でお手頃!それでも品数がたくさんで、 揚げ物も、サラダも煮物も楽しめるランチです!

揚げたての コロッケや、我が家と一味違うおでん、プルプルの温泉卵に、アツアツの茶碗蒸し‥‥。

外は、記録的な寒さでしたが、ランチはポッカポカで、心も体も温まるひと時でした。

日替わりランチは 季節ごとにも変わり、飽きません。

もちろん、デザートも付いています。 😀

珈琲ゼリーでした。

 

【木味土味 播磨店】

加古川市 播磨町 野添南1-38 エムズタウンⅠⅠ 1F

079-435-1027

※ 残念ながら、駐車場がありません。

ランチ;11:00~ 14:30 〈火・水・木〉

夜 ; 17:00 ~ 24:00 日曜も営業

※ ランチは、人気なので予約の電話を入れてから行ってみて下さい~。

夜は居酒屋 木味土味

ランチも満足ですが、店内は いかにも居酒屋!

入ってすぐにのれんをくぐると、隠れ家に入っていくような店内。

今回は、掘りごたつ風の席でしたが、頭の上には 色々な種類の一升瓶がずらり、そして‥‥

酒米で有名な、山田錦が飾ってあります!

実は、我が家の主人の実家では 山田錦を作っています。

私はお酒が強くないので、口にすることはあまりないのですが、兵庫県の酒米では有名なお米です。

あまり飲めない私でも、夜にゆっくり友達と来たいな~と、思ってしまいました。(^^)

 

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
加古川市小学校 連合音楽会 ♪

今日は お天気予報でも、《いい小春日和》と言われていました! 外が気持ちのいい日 …

リトルピアニストとリトミシャンのティーコンサート

ティータイムコンサート 須磨のフランス料理のお店で、ティーコンサートを聴いてきま …

no image
 サラダバイキング・ジェラートバイキングで、ランチ 

台風が去った後、どんどん暑さが厳しくなってきました。 日差しはもう真夏・・・。車 …

空箱で ホッと一息。(o^-^o)

久しぶりに 加古川駅の近く 『空箱』でランチをしました。 急な友達からのお誘いで …

no image
眉月 高砂でママランチ

反抗期の子ども達と‥ 小学校生活最後の参観の後、ママ友とランチへ!(*^^*) …

no image
sima sima お弁当屋 ランチ

久しぶりに、神戸の音楽館に研修に行きました。 帰り道、久しぶりに一緒になった先生 …

グランデアルベロ 贅沢なランチを堪能しました~

ミュージックキー教師の会 姫路支部の先生が、我が家のレッスン室に見学に来られまし …

リリーベル で、ティータイム

楽譜が苦手な子どもたちに‥ 今日は、ピアノレスナー友達とティータイム!♪ ♫譜読 …

ゆっくり 自然の中で~

高砂のチャコで、ランチをしました。 雑貨とカフェのお店で、階段を上がって二階が  …

チョイスして、楽しいランチ ~

新しいお店~ ぺぺアーリオ イタリア料理 TEL 079-451-5135 駐車 …