小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

sima sima お弁当屋 ランチ

   

久しぶりに、神戸の音楽館に研修に行きました。

帰り道、久しぶりに一緒になった先生友達と、ランチをしました。

神戸駅すぐ近くで、突然 友達が

『すいません、中は入れますか?』

と、定員さんに聞きました!?

狭い入り口前に お惣菜、お弁当が並び、見た感じはお弁当の販売?

という感じでしたが、なんと お店の奥には、いくつか席があり、

何人かのお客さんが、お弁当や、カレーを食べています!!(゚∀゚)/

『ここ、美味しいねん。でも、いつもいっぱいで入れへんかった‥。

今日はラッキー!』\(^o^)/

と、友達。

二人で頼んだメニューは、チキンカレーとエビカレーを 半分ずつ!

ご飯を真ん中に2つのルーを入れてもらえたんです!☺

サラダと、ヨーグルト、フルーツもセット。  ¥900

突然でしたが、楽しいランチになりました。

お店の中も、アットホームなカントリー調で、オシャレです。

とっても小さい入口なので、お見逃し無く。

SIMA SIMA

神戸駅から157m

住所 神戸市中央区相生町4-5-3

☎    078-381-6600

営業時間 11:00~ 売れきれ次第

定休日  土日・祝日

予約はできません‥。

席があればイートインできます。

《メニュー》

 カレーライス セット   900円

ホットサンドセット 750円

ケーキや、カフェメニューもあります!

 

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花梨の カフェコーナー 🍨 

美味しい果物屋さんで 人気の花梨の カフェコーナーに初めて行きました! 😆 ヤマ …

チョイスして、楽しいランチ ~

新しいお店~ ぺぺアーリオ イタリア料理 TEL 079-451-5135 駐車 …

茶そばと わらび餅で 和風御膳!?~

時々友達のピアノの先生と行くお店に 久しぶりに行ってきました。 昨年秋に、アメリ …

ホテルシーショア 贅沢ランチ☀🍴

綾部山梅林で 梅を楽しもうと出掛けましたが、残念(/。\) まだ早かったようです …

no image
カジカジキッチン 生パスタランチ

姫路の 西二階町商店街にある 《カジカジキッチン》へ 行ってきました。 二階町商 …

元リトミックの生徒と ピッツァ アネッロでランチ 

『先生元気~?』 『まあ、元気よ~。ランチ行く? 』 と、短いラインのやり取りで …

食欲の秋~ おもてなしと、本格お料理

 眉月(びげつ) で 食欲の秋を満喫! 高砂の民家の間にさりげなくあるお店、眉月 …

隠れ家で、楽しいランチ~

阿成の隠れ(あなせのかくれ)でランチタイム~ 姫路で、ピアノの先生たちの勉強会の …

木味土味で ちょっとづつ品数いっぱいランチ♡

今日は、木味土味でランチをしました。 何年か前に行ったことがあったのですが、すっ …

≪トアルージュ≫フランス郷土料理店で、ミーティング ♪

今日は、ダブル さっちゃん先生で楽典部門の相談をしました。 ミュージックキー認定 …