小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

食欲の秋~ おもてなしと、本格お料理

      2017/10/15

 眉月(びげつ) で 食欲の秋を満喫!

高砂の民家の間にさりげなくあるお店、眉月。

本格和食のお料理をコースのように、順番に出してもらえるお店です。メニューは 季節で変わりおまかせランチ ¥1650だけです。それでも、たくさんの品数が少しづつ、出来たてをだしていただけるので、いつも大満足です。 一品一品手の込んだ前菜から、揚げたての天麩羅や、食後最後の 和風のデザートまででれも美味しくいただけます。

献立が、詳しく書いてあります~。 家でも、真似できるかな~。

お料理も嬉しいのですが、心遣いがまた 嬉しい~♡

お箸袋に いつもメッセージが有ります。 毎回持って帰って、リビングに飾っています。その時の自分の状況にピッタリの時もあり、「そうだ、そうだ、」と思って、励まされます。 辛い状況が続いたときも、心の伝わる美味しいお料理をいただき、励まされる言葉をいただき、元気になって帰って来れます!

さあ、秋が深まってきました! 今年も あと ひとふんばり、頑張ります!(^^/~

眉月

高砂市 米田町島413-1

☎079-431-7380   11:30 ~ 14:00

休み 日曜・祝日 ・ 駐車場あり

(人気店なので、当日でも予約をしてから行って下さい~。)

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
sima sima お弁当屋 ランチ

久しぶりに、神戸の音楽館に研修に行きました。 帰り道、久しぶりに一緒になった先生 …

木味土味で ちょっとづつ品数いっぱいランチ♡

今日は、木味土味でランチをしました。 何年か前に行ったことがあったのですが、すっ …

人間ドックの後は 豆乃畑 !?

年に1度の 人間ドックに行ってきました。 今年も、年の近い人達の病気や、不幸をい …

no image
稲美町 Cafe Dining if

ランチできるよ! と、ママ友との連絡に応え、 稲美町の if へ、行ってきました …

no image
ゆったり 高原気分でモーニング~

あずさ珈琲でモーニングをしました。 入った時は、真夏のような晴天で、汗をかきかき …

no image
加古川市小学校 連合音楽会 ♪

今日は お天気予報でも、《いい小春日和》と言われていました! 外が気持ちのいい日 …

ホテルシーショア 贅沢ランチ☀🍴

綾部山梅林で 梅を楽しもうと出掛けましたが、残念(/。\) まだ早かったようです …

no image
カレースタンドCURRY STAND 加古川

『4時間、ランチ会予約したよ!』 と、友達からの連絡。(゚∀゚) ランチの予約は …

no image
シャンティー(フランス料理店)コンサート🎵

今日は、須磨のシャンティー(フランス料理店)でティータイムコンサートがありました …

Hanacafe catwalk 台湾カフェ☕😌✨

  <ハナカフェ キャットウオーク> 思わず時間が空いて、 …