小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

カレースタンドCURRY STAND 加古川

   

『4時間、ランチ会予約したよ!』

と、友達からの連絡。(゚∀゚)

ランチの予約はよくするけど、一日限定一組で、しかも4時間!と、ゆっくりできて

デザート、食後のドリンク付きで、1600円 (*^^*)

お店の場所もよくわからず、残念ながら駐車場も、自転車も置きにくい‥。

でも、お店の中に入ると、カウンター席の奥に、まだ席が!!(・o・)

仲良しのグループで、ゆっくりランチも おしゃべりもできました!

壁には、オシャレに白黒の写真、絵、楽しめます。

テイクアウトで、ランチセットもあります。

野菜いっぱいで、ヘルシー 女性にはウレシイ(≧∇≦)b

 体に優しい カレー ♥

カレーの種類が 3種類。

・少し辛めのお肉のカレー ‥ 本当に、お肉だらけ!!

・オーガニックの豆カレー ‥ 水分が少なく、お豆の甘さと旨味が際立つカレー

→ 私は初めての味。カレーの定義は??と、考えさせられるカレー。☺

・冬の薬膳ベジカレー  ‥ 野菜ばっかりのカレー 旬の野菜スープで煮込み、野菜だけで造ったとは思えないコク!

※1種がけ    980円~

※2種がけ    1000円~

※3種がけ    1100円~

が、選べます。

全て、サラダ付きでウレシイセット。

CURRY STAND Kakogawa

 ☎ 090-8376-8738

営業時間 火曜 ~ 金曜  ・  11:30~15:00

住所   〠 675-0066 加古川市加古川町寺家町163-6

(予約をお勧めします。)

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

食欲の秋~ おもてなしと、本格お料理

 眉月(びげつ) で 食欲の秋を満喫! 高砂の民家の間にさりげなくあるお店、眉月 …

ゆっくり 自然の中で~

高砂のチャコで、ランチをしました。 雑貨とカフェのお店で、階段を上がって二階が  …

木味土味で ちょっとづつ品数いっぱいランチ♡

今日は、木味土味でランチをしました。 何年か前に行ったことがあったのですが、すっ …

no image
ソリーゾ 農家イタリアン レストラン

朝晩が涼しくなり、秋を感じるようになってきました。 その秋の絶景、すすきのキレイ …

no image
花梨の カフェコーナー 🍨 

美味しい果物屋さんで 人気の花梨の カフェコーナーに初めて行きました! 😆 ヤマ …

リトルピアニストとリトミシャンのティーコンサート

ティータイムコンサート 須磨のフランス料理のお店で、ティーコンサートを聴いてきま …

空箱で ホッと一息。(o^-^o)

久しぶりに 加古川駅の近く 『空箱』でランチをしました。 急な友達からのお誘いで …

no image
カジカジキッチン 生パスタランチ

姫路の 西二階町商店街にある 《カジカジキッチン》へ 行ってきました。 二階町商 …

グランデアルベロ 贅沢なランチを堪能しました~

ミュージックキー教師の会 姫路支部の先生が、我が家のレッスン室に見学に来られまし …

茶そばと わらび餅で 和風御膳!?~

時々友達のピアノの先生と行くお店に 久しぶりに行ってきました。 昨年秋に、アメリ …