小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

元リトミックの生徒と ピッツァ アネッロでランチ 

   

『先生元気~?』

『まあ、元気よ~。ランチ行く? 』

と、短いラインのやり取りで、1年ぶりに Kちゃんと ランチでした。

さあ、何年のお付き合いかな‥20年以上? ‥ !!(゚∀゚)!!

第一次反抗期!?も、第二次反抗期も、受験も、進学も、就職も‥、

一緒に 過ごしてきたように(私は?)思ってます。

すっかり 社会人になり、仕事も 慣れてきたようです。

20代独身女性、平日はパキパキと 仕事をこなし、

休日は、かわいい服に、キレイなお化粧、手入れの行き届いたネイルやまつげでお洒落して

国内旅行も、海外も~ ☺

本当に立派な女性です❤。

もちろん、年頃の悩みや 愚痴も たくさんあるのでしょうが、Kちゃんを私が尊敬するところは、

『自分が一番!!\(^o^)/』と、いつも元気で、前向きなところ。

リトミックをしていた時から、破天荒で 男の子もビックリするほど オテンバな女の子でしたが、

小さい頃から 『自己肯定感が、しっかりある!』という点が、

彼女の強く、 明るく、元気に生きる源になっています!

自己肯定感を育む ❤ 

自己肯定感が しっかり備わっていれば、長い人生 どんな事が起きても、乗り越える力があります。

そんな女性に 育ててこられた ご両親にも、私はいつも尊敬しています。

どんな時も、(反抗期も、挫けそうな時も、大泣きする時も、ご機嫌な時も‥)

『ウンウン、』と、黙ってKちゃんのおしゃべりを 聞いて、優しく見守ってこられました。

私自身の子育てにも、そして 今 子育て真っ最中の親子にも、Kちゃんの立派な成長記録を 参考に、

役立てて行きたいな~と、思って おしゃべりを楽しみました。(聞いてるばかりですが(*^_^*))

 ピッツァ アネッロ

加古川市 平岡町新在家 3-281

アドニス 21  1F ー 1

東加古川駅西側すぐ

050-5265-6489

さて、お料理ですが ピッツァランチ、パスタランチ どちらも 1,000円!とお手頃。

サラダ、スープがついていて、追加100円で ドリンク。

追加300円で、デザート付きです。

お店の駐車場は有りませんが、すぐ隣に駐車場が有り、車で行くと100円割引きしてもらえます。

 

 - ステキなカフェ・ランチ, リトミック, 生徒さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
リモートレッスン リトミッククラス2歳 

母と子のリトミック教室の会場、加古川総合文化センターは、再開しましたが、 音楽練 …

ピアノ認定試験 準備練習!

ピアノの試験? 音楽のテスト!? 加古川音楽スタジオでは、ミュージックキーの認定 …

no image
6歳までに わが子の脳を 育てる90の方法

今読み始めた本が、 『6歳までに わが子の脳を そだてる90の方法』 です。脳科 …

no image
小さい頃から 一人でピアノ練習できるには?

7回練習!? ピアノを練習している皆さん、7回練習していますか? 「ピアノの練習 …

リトミックで、元気に…。🎵

大雨、洪水警報 皆さんは、ご無事でしたか?💦 加古川の堤防がすぐ …

no image
東加古川子育てプラザ行ってきました。♪

11月のお楽しみ会、《リズムでゴーゴー》に行ってきました! コロナ対策で、講師と …

加古川総合文化センター 2~3歳クラス🎶

『笑った顔はどんな顔~🎵』を歌って を作ってみました。 目は?& …

no image
ピアノ教室 生徒さんからの声

保育士になったAちゃんより ピアノ教室に通い始めたきっかけは? 小学校の頃、ピア …

リトミックフォーラム、始まりました!♪

リトミックフォーラム 開催! いよいよ 今日からリトミックフォーラムが始まりまし …

辻井伸行さん、加古隆さん、レフレール コンサート!

今晩は、3組のピアニストの贅沢なコンサートに 行ってきました。 トップバッターは …