小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

元リトミックの生徒と ピッツァ アネッロでランチ 

   

『先生元気~?』

『まあ、元気よ~。ランチ行く? 』

と、短いラインのやり取りで、1年ぶりに Kちゃんと ランチでした。

さあ、何年のお付き合いかな‥20年以上? ‥ !!(゚∀゚)!!

第一次反抗期!?も、第二次反抗期も、受験も、進学も、就職も‥、

一緒に 過ごしてきたように(私は?)思ってます。

すっかり 社会人になり、仕事も 慣れてきたようです。

20代独身女性、平日はパキパキと 仕事をこなし、

休日は、かわいい服に、キレイなお化粧、手入れの行き届いたネイルやまつげでお洒落して

国内旅行も、海外も~ ☺

本当に立派な女性です❤。

もちろん、年頃の悩みや 愚痴も たくさんあるのでしょうが、Kちゃんを私が尊敬するところは、

『自分が一番!!\(^o^)/』と、いつも元気で、前向きなところ。

リトミックをしていた時から、破天荒で 男の子もビックリするほど オテンバな女の子でしたが、

小さい頃から 『自己肯定感が、しっかりある!』という点が、

彼女の強く、 明るく、元気に生きる源になっています!

自己肯定感を育む ❤ 

自己肯定感が しっかり備わっていれば、長い人生 どんな事が起きても、乗り越える力があります。

そんな女性に 育ててこられた ご両親にも、私はいつも尊敬しています。

どんな時も、(反抗期も、挫けそうな時も、大泣きする時も、ご機嫌な時も‥)

『ウンウン、』と、黙ってKちゃんのおしゃべりを 聞いて、優しく見守ってこられました。

私自身の子育てにも、そして 今 子育て真っ最中の親子にも、Kちゃんの立派な成長記録を 参考に、

役立てて行きたいな~と、思って おしゃべりを楽しみました。(聞いてるばかりですが(*^_^*))

 ピッツァ アネッロ

加古川市 平岡町新在家 3-281

アドニス 21  1F ー 1

東加古川駅西側すぐ

050-5265-6489

さて、お料理ですが ピッツァランチ、パスタランチ どちらも 1,000円!とお手頃。

サラダ、スープがついていて、追加100円で ドリンク。

追加300円で、デザート付きです。

お店の駐車場は有りませんが、すぐ隣に駐車場が有り、車で行くと100円割引きしてもらえます。

 

 - ステキなカフェ・ランチ, リトミック, 生徒さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リトミックフォーラム、始まりました!♪

リトミックフォーラム 開催! いよいよ 今日からリトミックフォーラムが始まりまし …

no image
スペース・タイム・エネルギーを感じてリトミック! 

リトミッククラス「すごい!!」 と、4歳のレッスンの途中で、私が思わず声に出しま …

リトミックピアノ🎵

3、4歳 リトミック 9月になると、もう3年目に突入のリトミッククラス! 今日は …

no image
アメージング グレース  3歳クラス♪

12月の発表会を目指し、練習を始めてみました。 1曲は 《アメージング・グレース …

no image
2歳クラス お家を建てて 窓を作ります!?

今日は、2歳クラスのリトミックでした。 ①四角◻ の形を 覚える。 (○まる、△ …

no image
リトミッククラスも、夏休み後半です❗🐡

お盆休みが終わり、リトミッククラスも レッスンが再開しました。 夏休み元気だった …

no image
3歳リトミック♪

色のぼうを使って、レッスンしました。 言葉の数と 同じ本数の色のぼうを使って形を …

お菓子の店 ルドルフ Rudolf🍪

先日、姫路のミュージックキー合同認定試験で、参加品として かわいいアンパンマンの …

no image
音楽も 4技能!(・∀・)

リズムの聞き取りをして、 『ここで、1小節ね。次のリズム聴いて~。』 と、私がピ …

1歳のリトミックも体験レッスンしました❗

母と子のリトミック教室で1歳クラスの体験レッスンをしました。 今回の子どもさんは …