小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

楓屋で、秋のひとときを‥  

      2018/11/25

さあ、今日最後のご紹介になりました。

ランチタイム!!(^O^)

学んでも、運動しても、お腹が空いてはなにもはかどりません!!

久しぶりに 楓屋でランチをしました。

一番驚いたのは、季節感あふれるメニューに、品数の多さ。

目にも、舌にも、お腹にも満足なランチでした。

店内は、懐かしい おばあちゃん宅に遊びに来た気分。

ひざ掛けも用意されていて、ガラスの引き戸や 木の床など、古民家を再利用され、いい雰囲気です~。❤

楓ごはんは 1780円

プラス 250円 で、珈琲も楽しめます。❤

お茶粥セット   1080円

楓家カレー    1080円

他 カフェメニューもあります。(^O^)

楓屋・かえでや

11:30~17:00

(お昼はなくなり次第終了なので、予約して行くのがオススメです。)

加古川市加古川町寺家町 25ー2

(加古川図書館北となり)

☎ 079-427-7010

駐車場は元廉売市場の北側

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
カレースタンドCURRY STAND 加古川

『4時間、ランチ会予約したよ!』 と、友達からの連絡。(゚∀゚) ランチの予約は …

お菓子の店 ルドルフ Rudolf🍪

先日、姫路のミュージックキー合同認定試験で、参加品として かわいいアンパンマンの …

ハマ茶 で ランチ☀🍴

今日は、突然のお誘いで ハマ茶で、ランチをしてきました。 店内は、カントリー調で …

茶そばと わらび餅で 和風御膳!?~

時々友達のピアノの先生と行くお店に 久しぶりに行ってきました。 昨年秋に、アメリ …

チゴイネルワイゼン ヴァイオリン~ 喫茶?

名前は? 『チ・ゴ・イ・ネ・ル・ワ・イ・ゼ・ン』 と、友だちに聞いて 現地待ち合 …

no image
ゆったり 高原気分でモーニング~

あずさ珈琲でモーニングをしました。 入った時は、真夏のような晴天で、汗をかきかき …

ゆっくり 自然の中で~

高砂のチャコで、ランチをしました。 雑貨とカフェのお店で、階段を上がって二階が  …

大人のランチコンサート 🎵

今日は、垂水のレストラン シャトーで、ランチコンサートでした。☺ 歌での出演が多 …

no image
眉月 高砂でママランチ

反抗期の子ども達と‥ 小学校生活最後の参観の後、ママ友とランチへ!(*^^*) …

リリーベル で、ティータイム

楽譜が苦手な子どもたちに‥ 今日は、ピアノレスナー友達とティータイム!♪ ♫譜読 …