小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

ホテルシーショア 贅沢ランチ☀🍴

      2019/02/19

綾部山梅林で 梅を楽しもうと出掛けましたが、残念(/。\) まだ早かったようです…。チラチラ 咲いている木もありましたが、山の中はまだ 色付きがなく寂しく思いました。

咲いている木を見つけながら、山を登ると、海から畑まで、とてもいい景色が広がりました❗\(^o^)/ 畑には菜の花が咲き、黄色の畑がいくつも並んでいました。

風は強かったですが、海も家島など近くの島も、淡路島も徳島県も見え、梅林の上から見下ろす景色は最高!でした。

満開にはあと2週間くらいかな~。✿

ホテルシーショアの平日ランチ

梅のお花は、残念でしたが ホテルシーショアのランチは最高でした。

梅林の山の上から見下ろすよりも、海に近く ロビーもレストランも、全面海を見下ろす絶景!!\(^o^)/

夏に来たら最高!と思えるホテルでした。

そんな景色をみながら、ロビーではコートを預かっていただき、

レストランも、洋風和風を聞いて ちゃんとお店までご案内して下さいました。

マダム気分で 洋食を選び、レストランへ~。

すると、壁際には デザートバイキングの様子‥ ティータイムの準備かな‥と思っていると、

水・木曜限定、レディースデイ デザートバイキング付き ランチでした!!! (*^_^*)

先ずは、ランチをゆっくりいただき、

食後は ケーキ屋フルーツ、チョコレートフォンデュのデザートバイキングを楽しみました。

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
稲美町 Cafe Dining if

ランチできるよ! と、ママ友との連絡に応え、 稲美町の if へ、行ってきました …

チゴイネルワイゼン ヴァイオリン~ 喫茶?

名前は? 『チ・ゴ・イ・ネ・ル・ワ・イ・ゼ・ン』 と、友だちに聞いて 現地待ち合 …

大人のランチコンサート 🎵

今日は、垂水のレストラン シャトーで、ランチコンサートでした。☺ 歌での出演が多 …

no image
眉月 高砂でママランチ

反抗期の子ども達と‥ 小学校生活最後の参観の後、ママ友とランチへ!(*^^*) …

隠れ家で、楽しいランチ~

阿成の隠れ(あなせのかくれ)でランチタイム~ 姫路で、ピアノの先生たちの勉強会の …

チョイスして、楽しいランチ ~

新しいお店~ ぺぺアーリオ イタリア料理 TEL 079-451-5135 駐車 …

no image
sima sima お弁当屋 ランチ

久しぶりに、神戸の音楽館に研修に行きました。 帰り道、久しぶりに一緒になった先生 …

リリーベル で、ティータイム

楽譜が苦手な子どもたちに‥ 今日は、ピアノレスナー友達とティータイム!♪ ♫譜読 …

no image
花梨の カフェコーナー 🍨 

美味しい果物屋さんで 人気の花梨の カフェコーナーに初めて行きました! 😆 ヤマ …

お菓子の店 ルドルフ Rudolf🍪

先日、姫路のミュージックキー合同認定試験で、参加品として かわいいアンパンマンの …