小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

ゆっくり 自然の中で~

   

高砂のチャコで、ランチをしました。

雑貨とカフェのお店で、階段を上がって二階が ショップとなっています。とてもいいお天気で、季節も暑すぎず、寒すぎず、いい風が一階の駐車場からお店までの階段を吹き抜けていました~。^^

ランチは11:30~14:30

ティータイムは14:30~17:00

ランチメニューは、普段は2種類のようでした。季節によって増えることもありそうです。

1100円ほどで、飲み物をプラスすると ➕200円ほどでした。

残念ながら、店内撮影禁止でしたので、お店の外を撮影しました。

今日は 《野菜たっぷりヘルシーカレー》を注文!

15種類の雑穀入で 古代米の赤い色のご飯に、シーフードのカレーがかかっています。

メニューの名前を読むとわかるように、健康を考えた食べ物を作ってられるお店です。シーフードのカレーの中にもその様子が伺えました。イカや、貝などが入って旨味がギュッと凝縮!小さめに切った 野菜が、作った人の思いやりを感じました。

外のため池側のカウンター席に座ると、冬場は足元に太陽のポカポカした日差しが入り、心地よい暖かさに包まれます~。

 

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハマ茶 で ランチ☀🍴

今日は、突然のお誘いで ハマ茶で、ランチをしてきました。 店内は、カントリー調で …

チョイスして、楽しいランチ ~

新しいお店~ ぺぺアーリオ イタリア料理 TEL 079-451-5135 駐車 …

グランデアルベロ 贅沢なランチを堪能しました~

ミュージックキー教師の会 姫路支部の先生が、我が家のレッスン室に見学に来られまし …

人間ドックの後は 豆乃畑 !?

年に1度の 人間ドックに行ってきました。 今年も、年の近い人達の病気や、不幸をい …

≪トアルージュ≫フランス郷土料理店で、ミーティング ♪

今日は、ダブル さっちゃん先生で楽典部門の相談をしました。 ミュージックキー認定 …

茶そばと わらび餅で 和風御膳!?~

時々友達のピアノの先生と行くお店に 久しぶりに行ってきました。 昨年秋に、アメリ …

no image
ソリーゾ 農家イタリアン レストラン

朝晩が涼しくなり、秋を感じるようになってきました。 その秋の絶景、すすきのキレイ …

no image
ゆったり 高原気分でモーニング~

あずさ珈琲でモーニングをしました。 入った時は、真夏のような晴天で、汗をかきかき …

Hanacafe catwalk 台湾カフェ☕😌✨

  <ハナカフェ キャットウオーク> 思わず時間が空いて、 …

元リトミックの生徒と ピッツァ アネッロでランチ 

『先生元気~?』 『まあ、元気よ~。ランチ行く? 』 と、短いラインのやり取りで …