小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

ハマ茶 で ランチ☀🍴

   

今日は、突然のお誘いで ハマ茶で、ランチをしてきました。

店内は、カントリー調で オーガニックの品物が並び、自由に見て楽しむこともできます。☺

個性的な生地のトートーバックとペットボトルケース、

手作り🍪クッキー、オリジナルプリン、なども販売されてます。

私がチェックしたのは、オーガニックの《蚊取り線香》

《虫除けスプレー》です。アレルギーがあるので、市販されてる虫除けや、電気の蚊取り線香等は、我が家では使えないので、

取り寄せた分が無くなると、購入するのが難しかったのですが、ここにも有るんだ!👀‼と、嬉しくなりました。☺

ランチメニューは、

ハコランチ☀🍴  1000円(ハマ茶オリジナル茶付き)

ドリンク    ➕300円

おしゃべりコース ➕500円

(デザートと、ドリンク付き)

デザートも、魅力的でした。

次は、カフェ☕😌✨で、来たいです❗(^ー^)

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

人間ドックの後は 豆乃畑 !?

年に1度の 人間ドックに行ってきました。 今年も、年の近い人達の病気や、不幸をい …

隠れ家で、楽しいランチ~

阿成の隠れ(あなせのかくれ)でランチタイム~ 姫路で、ピアノの先生たちの勉強会の …

楓屋で、秋のひとときを‥  

さあ、今日最後のご紹介になりました。 ランチタイム!!(^O^) 学んでも、運動 …

空箱で ホッと一息。(o^-^o)

久しぶりに 加古川駅の近く 『空箱』でランチをしました。 急な友達からのお誘いで …

no image
カジカジキッチン 生パスタランチ

姫路の 西二階町商店街にある 《カジカジキッチン》へ 行ってきました。 二階町商 …

大人の発表会 ピアノ・歌 ♪

スプリング  サロン・コンサート 今日は、大人の生徒さん達のスプリングコンサート …

no image
 サラダバイキング・ジェラートバイキングで、ランチ 

台風が去った後、どんどん暑さが厳しくなってきました。 日差しはもう真夏・・・。車 …

テラスでカフェ

花模様のカップに ハートのスプーン ♡ Cafee de 秀 で、モーニングをし …

no image
sima sima お弁当屋 ランチ

久しぶりに、神戸の音楽館に研修に行きました。 帰り道、久しぶりに一緒になった先生 …

お菓子の店 ルドルフ Rudolf🍪

先日、姫路のミュージックキー合同認定試験で、参加品として かわいいアンパンマンの …