小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

ソリーゾ 農家イタリアン レストラン

   

朝晩が涼しくなり、秋を感じるようになってきました。

その秋の絶景、すすきのキレイな砥峰高原に行ってきました。

ススキの咲く様子は、もう少し時期が早かったかな‥という感じでしたが、

見渡す限り、高原と風に吹かれるススキが広がり、日頃の日常生活から離れて

いい気分転換になりました。(^ν^)

高原を眺めると、人工的な建物は見えないので 平清盛の撮影場所にもなった高原だそうです。

見頃は、10月に入ってからかな~と思います。

農家のイタリアン リゾート 🍝

そして お楽しみは、ランチ!

最近気になっていたレストランですが、『農家のイタリアン』

と、大きな看板だけで、 どんなお店かな~?と思っていました。

周りは、畑と田んぼ、その真中にオシャレなログハウスがたっていて、

生パスタ工房兼レストランでした。

姫路市生まれのご主人と、イタリア人の奥さんがこのお店を始められたそうで、

パスタは兵庫県産の米粉と、小麦粉を調節して作り、イタリアの工房で開発したそうです。

生パスタと、乾燥したパスタどちらも、贈答用の販売も店頭でされていました。

レストランの中へ入ると、180度芝生と、田園風景が広がり、

木のぬくもりのある 椅子と机が並び、ホッとする店内でした。

後から来られたお客さんは、ペットと一緒に、庭の芝生にテーブルと椅子を出してもらい、

庭でのランチを楽しまれていました。

そしてお料理、おまかせランチセット 2100円

四角のお皿に 大盛りのサラダ! サラダにはパリパリパスタが入っていて、

ベビーリーフなどと一緒に 美味しくいただきました。

メインのパスタは、カルボナーラを頼んだのですが、これまでに食べたことのない

カルボナーラで、パスタも初めての形に、半生の卵とクリームが絡まり、

ベーコンが味を際立たせていました。(゚∀゚)!!

ぜひ、ゆっくりできる日に 贅沢ランチをお楽しみ下さい。

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リリーベル で、ティータイム

楽譜が苦手な子どもたちに‥ 今日は、ピアノレスナー友達とティータイム!♪ ♫譜読 …

楓屋で、秋のひとときを‥  

さあ、今日最後のご紹介になりました。 ランチタイム!!(^O^) 学んでも、運動 …

グランデアルベロ 贅沢なランチを堪能しました~

ミュージックキー教師の会 姫路支部の先生が、我が家のレッスン室に見学に来られまし …

リトルピアニストとリトミシャンのティーコンサート

ティータイムコンサート 須磨のフランス料理のお店で、ティーコンサートを聴いてきま …

no image
花梨の カフェコーナー 🍨 

美味しい果物屋さんで 人気の花梨の カフェコーナーに初めて行きました! 😆 ヤマ …

no image
シャンティー(フランス料理店)コンサート🎵

今日は、須磨のシャンティー(フランス料理店)でティータイムコンサートがありました …

元リトミックの生徒と ピッツァ アネッロでランチ 

『先生元気~?』 『まあ、元気よ~。ランチ行く? 』 と、短いラインのやり取りで …

お菓子の店 ルドルフ Rudolf🍪

先日、姫路のミュージックキー合同認定試験で、参加品として かわいいアンパンマンの …

木味土味で ちょっとづつ品数いっぱいランチ♡

今日は、木味土味でランチをしました。 何年か前に行ったことがあったのですが、すっ …

ホテルシーショア 贅沢ランチ☀🍴

綾部山梅林で 梅を楽しもうと出掛けましたが、残念(/。\) まだ早かったようです …