小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

カジカジキッチン 生パスタランチ

   

姫路の 西二階町商店街にある 《カジカジキッチン》へ 行ってきました。

二階町商店街の西側は、私はあまり行く機会がなかったのですが、

サッカー専門のスポーツ店や、呉服店が並び その南側に 《カジカジキッチン》があります。

店内は、ナチュラルな感じで ライトもオシャレな電球!?

女性が好きそうなお店です。(^_^)

サラダのプレゼント!?🎁

カラフルサラダBOX ランチを注文しましたが、

本当に サラダがボックスに入って、リボンに結ばれてやってきました!

しかも2段!  下段は、レタスとベビーリーフ主体のグリーンですが、

上段のボックスは、ピンクや、黄色、もちろんグリーン、生ハム、茶色は、ごぼうのサラダ‥など

カラフルなんです!! (゚∀゚)

野菜で、どうやって色がつけられるのか?? 驚きと、美味しさで、ウキウキでした!

生パスタは、手作りで 平麺でかなり幅広、こんな幅広のパスタは初めてでした。

モチモチして、お魚のソースと上手くからみあい、美味しくいただきました。

+ 300円 で、デザート 今回は、ティラミスを付けて、

コーヒーと一緒に、最後まで楽しみました。

ティラミスは、しっとり ジューシーで、❤ ママ友たちとのおしゃべりに、

とっても嬉しいデザートと なりました。

  カジカジKITCHEN

🏠 〒670-0901

   姫路市西二階町21

☎079-287-8866

定休日 火曜日

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ソリーゾ 農家イタリアン レストラン

朝晩が涼しくなり、秋を感じるようになってきました。 その秋の絶景、すすきのキレイ …

Hanacafe catwalk 台湾カフェ☕😌✨

  <ハナカフェ キャットウオーク> 思わず時間が空いて、 …

no image
加古川市小学校 連合音楽会 ♪

今日は お天気予報でも、《いい小春日和》と言われていました! 外が気持ちのいい日 …

no image
ゆったり 高原気分でモーニング~

あずさ珈琲でモーニングをしました。 入った時は、真夏のような晴天で、汗をかきかき …

グランデアルベロ 贅沢なランチを堪能しました~

ミュージックキー教師の会 姫路支部の先生が、我が家のレッスン室に見学に来られまし …

no image
眉月 高砂でママランチ

反抗期の子ども達と‥ 小学校生活最後の参観の後、ママ友とランチへ!(*^^*) …

元リトミックの生徒と ピッツァ アネッロでランチ 

『先生元気~?』 『まあ、元気よ~。ランチ行く? 』 と、短いラインのやり取りで …

楓屋で、秋のひとときを‥  

さあ、今日最後のご紹介になりました。 ランチタイム!!(^O^) 学んでも、運動 …

no image
花梨の カフェコーナー 🍨 

美味しい果物屋さんで 人気の花梨の カフェコーナーに初めて行きました! 😆 ヤマ …

食欲の秋~ おもてなしと、本格お料理

 眉月(びげつ) で 食欲の秋を満喫! 高砂の民家の間にさりげなくあるお店、眉月 …