小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

空箱で ホッと一息。(o^-^o)

      2019/01/21

久しぶりに 加古川駅の近く 『空箱』でランチをしました。

急な友達からのお誘いで、駅近くのお店を考えました。

自転車で出てたので、駐車場の心配もなかったので、『空箱』に

決まり(^_^)/

お店は、イベントなどにも使われ、2回はマッサージや、

ヨガ教室にも使われています。

昔の旅館をリメイクされた建物で、玄関で靴を脱いで

おばあちゃんのお家に遊びに来たような

落ち着いた風情のお店です。(o^-^o)

ランチは、週変わりで1種類決まっています。

白米と雑穀米が選べて、850円。

今日のメインは ハンバーグでした。

➕100円で、ドリンクとプチデザート付きです。

席も色々、

掘りごたつの席、昭和のテーブル、

大正のソファー(どう違う?💦)ハハハ 、座敷のちゃぶ台…。

ゆっくりおしゃべりしながら、

お料理は ヘルシーで、品数がたくさんで女子には嬉しい🎵😍🎵

いく道で拾った かわいい葉っぱと。🎵

空箱

加古川市加古川町篠原59ー1

079ー455ー8407

cafe&lunch eventspace

営業時間 10時~18時

※ランチは11時半から、売り切れ次第終了。

 

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
カレースタンドCURRY STAND 加古川

『4時間、ランチ会予約したよ!』 と、友達からの連絡。(゚∀゚) ランチの予約は …

チョイスして、楽しいランチ ~

新しいお店~ ぺぺアーリオ イタリア料理 TEL 079-451-5135 駐車 …

チゴイネルワイゼン ヴァイオリン~ 喫茶?

名前は? 『チ・ゴ・イ・ネ・ル・ワ・イ・ゼ・ン』 と、友だちに聞いて 現地待ち合 …

テラスでカフェ

花模様のカップに ハートのスプーン ♡ Cafee de 秀 で、モーニングをし …

茶そばと わらび餅で 和風御膳!?~

時々友達のピアノの先生と行くお店に 久しぶりに行ってきました。 昨年秋に、アメリ …

元リトミックの生徒と ピッツァ アネッロでランチ 

『先生元気~?』 『まあ、元気よ~。ランチ行く? 』 と、短いラインのやり取りで …

≪トアルージュ≫フランス郷土料理店で、ミーティング ♪

今日は、ダブル さっちゃん先生で楽典部門の相談をしました。 ミュージックキー認定 …

no image
sima sima お弁当屋 ランチ

久しぶりに、神戸の音楽館に研修に行きました。 帰り道、久しぶりに一緒になった先生 …

no image
花梨の カフェコーナー 🍨 

美味しい果物屋さんで 人気の花梨の カフェコーナーに初めて行きました! 😆 ヤマ …

リトルピアニストとリトミシャンのティーコンサート

ティータイムコンサート 須磨のフランス料理のお店で、ティーコンサートを聴いてきま …