小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

隠れ家で、楽しいランチ~

   

阿成の隠れ(あなせのかくれ)でランチタイム~

姫路で、ピアノの先生たちの勉強会の後、何人かでランチをご一緒しました。

お店の名前の通り、隠れ家のような店内!? 席はどこ?どこ??とお店の人の後について行きます。

ほとんどの部屋が、お茶室のように入り口が低くなっていて、もぐって入っていきます。入ってしまうと個室になっていて、天井は普通の高さですが、なんとなく子どもの頃の隠れ家のような雰囲気でした。各部屋が仕切られていて、嬉しい空間でした~。

ランチより、夜の方が楽しそうかも・・・。 😎

姫路 阿成の ”隠”(あなせのかくれ)

〠672-8030

姫路市 飾磨区阿成植木791

079-233-1454

*駐車場も有り

そして、何より嬉しいのが、ボリュウムたっぷりの量と品数です!

9品の前菜にメインのお料理、そして具沢山のお味噌汁に、かやくも選べるご飯。

聞いただけでもお腹が膨れそうですが、写真を御覧ください~。♡

ランチセット 1,200円

他にも 1,800円など・・

もちろん、デザートとドリンクも付いています~。

ピアノの先生たちと、コンサートのお話や、旅行のお話もしながらゆっくりランチタイムを過ごしました。

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
カジカジキッチン 生パスタランチ

姫路の 西二階町商店街にある 《カジカジキッチン》へ 行ってきました。 二階町商 …

大人のランチコンサート 🎵

今日は、垂水のレストラン シャトーで、ランチコンサートでした。☺ 歌での出演が多 …

no image
ゆったり 高原気分でモーニング~

あずさ珈琲でモーニングをしました。 入った時は、真夏のような晴天で、汗をかきかき …

リトルピアニストとリトミシャンのティーコンサート

ティータイムコンサート 須磨のフランス料理のお店で、ティーコンサートを聴いてきま …

グランデアルベロ 贅沢なランチを堪能しました~

ミュージックキー教師の会 姫路支部の先生が、我が家のレッスン室に見学に来られまし …

楓屋で、秋のひとときを‥  

さあ、今日最後のご紹介になりました。 ランチタイム!!(^O^) 学んでも、運動 …

食欲の秋~ おもてなしと、本格お料理

 眉月(びげつ) で 食欲の秋を満喫! 高砂の民家の間にさりげなくあるお店、眉月 …

no image
 サラダバイキング・ジェラートバイキングで、ランチ 

台風が去った後、どんどん暑さが厳しくなってきました。 日差しはもう真夏・・・。車 …

茶そばと わらび餅で 和風御膳!?~

時々友達のピアノの先生と行くお店に 久しぶりに行ってきました。 昨年秋に、アメリ …

Hanacafe catwalk 台湾カフェ☕😌✨

  <ハナカフェ キャットウオーク> 思わず時間が空いて、 …