小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

ナイショのレッスン ~♥️

   

ナイショって、聞いただけで なんだかドキドキ o(^o^)o

『何が内緒?』

って、聞きたくなりますね…。

結婚式に、新郎が 新婦にピアノ演奏をプレゼントするんですー!♪

その新郎のレッスンをお手伝いしています。(*^-^) 聞いただけで、幸せです。

音楽で、友達も 彼女もハッピー!

先日は、レッスンの様子を動画に撮り、当日 披露宴で皆さんに見ていただくと、

新郎のお友達が、撮影に来られました。

ますます 当日の披露が楽しみになり、

新郎も、そして私も 演奏が上手くできるか、緊張感も出てきました。…

後1ヶ月半 くらい、レッスン頑張って

新婦に喜んでもらえるようにしましょう!✨

※ 皆様 内緒で… ( ^∀^)

 - ピアノレッスンから

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
プレイエル フランス産のグランドピアノ

今日は、私も師匠の発表会に出演でした。 そして、初めて 《プレイエル》というメー …

no image
先生 この曲弾きたい!!(*^_^*)

「この曲弾きたいんですけど、教えて下さい。」 保育科の大学生が、楽譜をコピーして …

no image
楽譜🎼が すぐに読める!🌠

発表会の準備が 始まっています。🎵 みんな、いつものレッスンの内 …

2017年、発表会が終わりました。♪

ドラムと、ベースのゲストと共に・・・ 2017年の暮の今日、発表会を終えました。 …

no image
兵庫県学生コンクール アルペジオの練習  

今年は、兵庫県学生コンクールにチャレンジしよう!と、二人の生徒たちが頑張っていま …

no image
ヤル気スイッチON!

発表会が終わって2週間。 素晴らしい成果が、出てます!! 身近な目標を自分で探せ …

子どもたちからの プレゼント ♡

春からレッスンを始めたHちゃん、レッスンで 「先生、あげる!」と 折り紙に、スヌ …

no image
兵庫県ピアノコンクール 募集要項入手!♪

2020年の兵庫県ピアノコンクールの課題曲が 発表されました。 毎年 色々なコン …

no image
保育士さん 、保育士さんを目指す方応援します!

先日より、保育士の勉強をするために、ピアノレッスン、音楽理論、を教えていただけま …

no image
発表会の練習、頑張ってます‼( =^ω^)

15日の発表会に向けて、秋から練習してきましたが、 なかなかエンジンがかからない …