小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

加古川総合文化センター 1歳のリトミック

   

毎日の猛暑で、体調を崩していると、チラチラ聞いていますが、

リトミックに参加する子どもたちはみんな元気で、安心しました。( =^ω^)

でも、お家の方が 体調悪くされて、レッスンを見守って下さるお母さんもいらっしゃいました。それでも、子どものために、教室に連れてきて下さり、ありがたいなと思います。

お母さんが体調悪いと、なかなか子どもに合わせて、遊んだりできなくなりますが、教室に来て、体を動かし気分転換できれば、お母さんのお役に立てるかと思います。

元気に歌を歌って(聴いて?☺)、遊んで欲しいなと、レッスンしました。

フープを持って、ドライブ🎶🚗💨🎶です。

まっすぐ道、トンネル道、ガタガタ道、そして高速道路!!

大好きなフープを持って、大はしゃぎ‼\(^_^)(^_^)/

楽しくリトミックできたね🎵。

 

 - リトミック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ヨークカルチャー・クラブ 1歳クラス 

いつもの曲! とわかる 1歳クラス 1歳クラスと言っても、10月クラスが始まった …

no image
2歳~3歳リトミック やおやさん🍆

今日は、やおやさんで お買い物です!(^^) 私が、畑で作ったお野菜を かごに並 …

no image
音階ゲーム 遊びながら学ぶ♪

年長さんのHちゃん。 鍵盤の位置を覚えたり、 5線に ◯を書いて、第一線、第一間 …

no image
3歳~4歳リトミック 加古川総合文化センター♪

音符カードと 聴き分け 今日は、4分音符→ 歩く 2分音符→ ゆっくり歩く を聴 …

no image
東加古川子育てプラザ リズムでゴーゴー

12月のお楽しみ会 『リズムでゴーゴー』に行ってきました。(*´∀`) 《6歳ま …

子育てプラザ リトミックしてきました! 

リズムでゴーゴー 1月の子育てプラザに行ってきました。 寒くなってきて、風邪ひき …

東加古川子育てプラザ

行ってきました! 3月のお楽しみ会《リズムでゴーゴー》   今月は、そ …

年中さん ピアノ個人レッスン始まる!♪

リトミッククラス2歳から始めたK 君、 3歳クラスから始めたKちゃん、今日は個人 …

no image
リトミック3~4歳クラス🎵

年が明けると、お誕生日が過ぎて4歳になった子ども達が増えてきました。 4月に3歳 …

no image
ステップ2  数字も歌と、パズルで覚えます!☺

今年度も後わずかのレッスンになりました。 ステップ2の教材も、終盤。 数字の、1 …