小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

ゆったり 高原気分でモーニング~

      2017/07/08

あずさ珈琲でモーニングをしました。

入った時は、真夏のような晴天で、汗をかきかきお店に到着。台風は本当に来るのかな・・・?くらいのお天気でした。

あずさ珈琲 ・加古川店が工事中から気になっていましたが、まだ入ったことがなく中はどんな感じかな~と興味津津・・・。 😮

どのテーブルも、ゆったりとしたイスで、各テーブルには 仕切りはほとんどないものの、テーブルとテーブルは離れているので、隣の席も気にせず、おしゃべりできます。少々長居していても、良さそうな雰囲気♡。壁には、見せる本棚!?(表紙が見えるように本が立っています。)山歩きの本や、ガーデニングの本、ハーブの本、珈琲の本など、《上高地・山のカフェ・レストラン》なんだと、改めて思わせる、本棚でした。

上高地  あずさ珈琲 山のカフェ・レストラン

加古川市加古川町 寺家町173-25

℡ 079-453-5080

です。駅にも近く、遠くからのお友達も一緒に行きやすそうなお店でした。

駐車場もお店の前にもありますが、多くなれば 向かえのニッケの駐車場を利用し、駐車券をお店でいただけるようでした。

メニュー

 

モーニングのメニューです。

トースト、ゆで卵などとドリンクで、626円

サンドイッチと、チキン2ピース付き、スープとドリンクで、734円

フレンチトーストと、ベーコンやサラダなどで、842円

などがありました。

他にも、ドリンクとサラダだけや、ドリンクとスープなど、単品を➕したりできます。

今回は、紅茶はポットでくるとあったので、アールグレイにしました。後から、ここは あずさ珈琲 コーヒーが美味しいはずのお店だ・・・、と思いました・・。

またまた、写真を撮り忘れ お店の外から撮影・・・。^^;

 

 - ステキなカフェ・ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

≪トアルージュ≫フランス郷土料理店で、ミーティング ♪

今日は、ダブル さっちゃん先生で楽典部門の相談をしました。 ミュージックキー認定 …

空箱で ホッと一息。(o^-^o)

久しぶりに 加古川駅の近く 『空箱』でランチをしました。 急な友達からのお誘いで …

チョイスして、楽しいランチ ~

新しいお店~ ぺぺアーリオ イタリア料理 TEL 079-451-5135 駐車 …

テラスでカフェ

花模様のカップに ハートのスプーン ♡ Cafee de 秀 で、モーニングをし …

no image
稲美町 Cafe Dining if

ランチできるよ! と、ママ友との連絡に応え、 稲美町の if へ、行ってきました …

隠れ家で、楽しいランチ~

阿成の隠れ(あなせのかくれ)でランチタイム~ 姫路で、ピアノの先生たちの勉強会の …

no image
カジカジキッチン 生パスタランチ

姫路の 西二階町商店街にある 《カジカジキッチン》へ 行ってきました。 二階町商 …

no image
眉月 高砂でママランチ

反抗期の子ども達と‥ 小学校生活最後の参観の後、ママ友とランチへ!(*^^*) …

大人の発表会 ピアノ・歌 ♪

スプリング  サロン・コンサート 今日は、大人の生徒さん達のスプリングコンサート …

ゆっくり 自然の中で~

高砂のチャコで、ランチをしました。 雑貨とカフェのお店で、階段を上がって二階が  …