小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

ムラマツリサイタルホールで発表会🎶参加

      2019/04/06

10数年ぶりに、《阪本康生先生の門下生コンサート》に参加しました。

ピアニストである阪本先生の発表会は 久し振りなので、ソロではなく、我が子達と連弾で

ペールギュント組曲を選びました。

今回 1回目のレッスン帰り、子どもたちは

『ホンマ者やーーーー!って思った。👀‼』

と言ってました。(失礼しました。)

いつもは、コンサートの舞台でしか見たことがない先生が、

レッスン室におられて、驚いたようです…。

2月から、我が子とレッスンに通い、久し振りに自分も毎回ドキドキしながら  レッスンを受けました。☺

音楽の世界は深いもの、弾いても弾いても、まだまだ 未熟者…。

我が子と、学ぶことの多い2ヶ月でした。

 - コンサート

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

加古川西高 ファミリーコンサート🎶

今日は、市民会館で 加古川西高ファミリーコンサートに行ってきました。 加印地区の …

no image
石川滋コントラバス コンサート行ってきました。

西宮芸術文化センター へ、コントラバスのコンサートへ行きました。 全プログラムが …

no image
リトミックから ピアノへつなぐために‥♪

すみれコンサート 12日、三宮の中華会館で、すみれコンサートに 出演してきました …

no image
阪本康生 ピアノコンサートsold out

9月25日(日) 松風ギャラリー にて 『阪本康生ピアノコンサート』を企画してい …

no image
シャンティイー  ティータイムコンサート🎹

今日は、第5回ティータイムコンサートに行ってきました。☕ 前半は、布施幸代さんの …

大人のランチコンサート 🎵

今日は、垂水のレストラン シャトーで、ランチコンサートでした。☺ 歌での出演が多 …

no image
阪本康生 ピアノコンサート Tealティール 

今日は、芸術の秋 阪本康生先生のピアノコンサートに行ってきました。 臨時に、レッ …

no image
金澤翔子さんと、お母さんの泰子さんの講演会に行きました!

書家の金澤翔子さんが、 会場で「共に生きる」 と、書を書かれ、お母さんの泰子さん …

no image
中華会館ホール で発表会

今日は、大人の生徒さんと中華会館で、発表会に参加させてもらってきました。 発表会 …

NHK全国学校音楽コンクール 兵庫県大会 終了🎵

 NHK合唱コンクール 今日は、NHK合唱コンクール 兵庫県大会 中学生部門 を …