小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

加古川西高 ファミリーコンサート🎶

   

今日は、市民会館で 加古川西高ファミリーコンサートに行ってきました。

加印地区の中学校から社会人までの合唱団が出演され、

歌の魅力を味わってきました。♥

高校は主催の加古川西高校をはじめ、4校の出演。

朝ドラのテーマソングなど、お客さんも飽きないプログラムの上、

アカペラの曲でも、ステキなハーモニーで感心しました。

中学校も2校参加。

決して多くない人数ですが、それぞれのパートを一生懸命歌い、楽しませていただきました。

こんな中、高校で合唱を楽しんだメンバーでOB会ができ、二つの団体が 社会人らしい楽しく、美しい歌声を聴かせて下さいました。

そして、一番の聞き所は 男声合奏団『風』さんです。

今年は20周年の記念コンサートをされるくらいのベテラン合唱団です❗ 50人ほどでしょうか、ステージいっぱいに並ばれて、歌声も、迫力も、人数も圧倒される響きでした❗\(^o^)/

いくつになっても、音楽を楽しまれてる様子が、よくわかりました。

《高校生ふるさと貢献活動事業》となっていました。

いい企画だと、感心して帰ってきました。

第5回ファミリーコンサート予定

 加古川西高第5回ファミリーコンサート

2020年3月22日(日)

加古川市民会館 小ホール

13時30分開演

 - コンサート

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
福祉会館 ハッピー❤コンサートしてきました!

12月6日(日)ハッピーコンサートをしてきました。 障害児を持つ親子の会に招かれ …

no image
ベートーヴェンピアノトリオ 弾いてきました! 

この夏最後の 私の宿題! ヴァイオリンと、チェロとのピアノトリオをしてきました。 …

リトミック 修了式  しました!

  今年は、(土)が5週目まであったので、全クラス最後のレッスンを終え …

加古川西高校 ファミリーコンサート行ってきました♪

小雨の降る中、加古川市民会館で、ファミリーコンサートが開催されました。   今年 …

リトルピアニストとリトミシャンのティーコンサート

ティータイムコンサート 須磨のフランス料理のお店で、ティーコンサートを聴いてきま …

ファミリーコンサートに行ってきました。

春分の日、加古川市民会館で、加古川西高校主催のファミリーコンサートを見に行ってき …

no image
リトミックから ピアノへつなぐために‥♪

すみれコンサート 12日、三宮の中華会館で、すみれコンサートに 出演してきました …

no image
ムラマツリサイタルホールで発表会🎶参加

10数年ぶりに、《阪本康生先生の門下生コンサート》に参加しました。 ピアニストで …

阪本康生クリスマスコンサート🎵

今日は、ランチコンサートへ行きました。 毎年、友の会主催で行われるコンサートが、 …

仲道郁代さんピアノ コンサート🎵

ウェルルネスの、アラベスクホールで仲道郁代さんのピアノリサイタルを聴きに行ってき …