小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

PEEPS pizza barの ランチ☀🍴

   

爽やかな 秋のいいお天気が続いています。

お出かけが増える季節ではないでしょうか。🎵

半地下で 隠れ家っぽいお店で、ランチタイムを過ごしました。

マンションの地下なので、駐車場🅿🚗は少し離れていますが、ありますので ご心配なく。( =^ω^)

メニューは、ピザ🍕か、パスタ🍝のランチセットです。

ピザorパスタを選び、パスタには パンが付きます。1080円

パンが、カリカリ感がいいくらいのフランスパンでした。外側のパリパリはもちろんですが、中も柔らかすぎず、サクサクしていて一緒についているオリーブオイルを付けて食べると、気分はイタリアン!!(^ー^)

また、サラダをつけると➕300円くらい

ドリンク付きで  ➕200円

夜のセットもありました。

パスタ、ピザ、飲み放題などセットで4500円くらい…。

10月末で、店内は ハロインの飾りで、一杯でした。

PEEPS

ピザとBALのお店❤

オープン 11時半から  クローズ 22時

加古川町 粟津808-1 B1F

☎ 079ー427ー9022

 - 生徒さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
4歳~5歳クラス  加古川総合文化センター

できた! を たくさん経験して!(*^^*) このクラスは、2拍子のリズムカード …

1歳クラス    STEP1 

STEP1のクラス2人でレッスンしています。  秋から一人で、レッスンしていまし …

no image
リトミック・1才クラスで学びました!

12月、師走に入りました。   リトミックのレッスンでも、クリスマスソ …

no image
ピアノ教室生徒さんの声 Rちゃんから

《本人》 どんな思いで 習い始めたの? 保育士になりたいから、ピアノを習いたいと …

1月のリトミック 

いち   1月のリトミックが始まりました。 お正月の絵本をみんなで読み …

no image
大人のレッスン🎶

ピアノを弾くことが楽しいです。  今年になってから、大人の方が,,何人か新しく  …

リズム・テクニック講座 第二回 終わりました

ピアノの先生講座を 神戸でしました。   昨年3月から 神戸のピアノの …

no image
70歳代の生徒さん! ♪

先日より、お電話が何度かあり、残念ながら 私の留守中にも、 ご挨拶に来られてた方 …

発表会 楽しかったです!☺

発表会が終わって、道具の片付けや 年末の挨拶回りなどで私が留守中でしたが、ピアノ …

ピアノ教室生徒さんの声 Hさん(大人の生徒さんより)

若いころから、音楽を愛する気持ちを持ち続けてきた私が6年前(68歳の時)ピアノが …