小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

豊作 幸運 いいスタート !

   

畑を初めて 7年くらいになるかな~、

一番難しい 葉物野菜が、 昨年から収穫できるようになりました❗(=^ェ^=)

大きな白菜とキャベツ。しっかり葉が巻いて、しかも虫に食べられてる部分が少ない! お店に並べても差がつかないくらい、立派‼

無農薬を目指しているが、全くの無農薬は不可能だと、学び、2、3年前から一番始めだけ、農薬で 虫を防御、するとこんな立派な白菜とキャベツ!( =^ω^)

年の始め、いい調子です❗

 お買い物も、初売りの くじ引きで、商品券当り🎉❗

今年はいい年になるかな~🌠。

皆様にも 笑顔 花咲く一年になりますように…。

 - ピアノの先生の独り言

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

美しく響く 柔らかい音はどうして鳴らす~♪

久しぶりに、自分のレッスンに行ってきました。 美しい音~ ピアノは、鍵盤を下げれ …

no image
保育士資格合格❗️✌️

今日、とっても嬉しいお知らせをもらいました❗️大人の生徒さん(たぶん私より年上) …

子は親の鏡 

我が子が生まれ、子育てに奮闘していた毎日。 しっかり、育てないと!と焦る時、この …

《いじめから いのちを 守る》

《 いじめから いのちを守る》逃げる ・ 生きるため 著・近藤貞 この本を読みま …

バスティンコンクール 終わりました。

バスティンコンクールを終えました。 我が教室からは、中学生一人の参加でした。 中 …

子育てパネルトーク ♪ アドラー心理学から

今日は、子育てパネルトークに参加してきました。 今回のテーマは、 《すべての人間 …

no image
石川滋コントラバス コンサート行ってきました。

西宮芸術文化センター へ、コントラバスのコンサートへ行きました。 全プログラムが …

8月9日  長崎 原爆投下 ‥

 今日、8月9日は 長崎に原爆が投下された日です。 今年は、つい先日 長崎に行き …

no image
「夢見る小学校」の映画をみてきました。

算数や、国語といった時間割はなく、こども達が話し合って、一週間の時間割を決める。 …

アンサンブルの楽しみ~

アースミュージック3回目の練習がありました。 いよいよ、来月本番です!! &nb …