小さなお子様から、初心者の方、大人の方まで丁寧に指導しています。

加古川市のピアノ教室「加古川音楽スタジオ」

ミュージックキー名古屋支部と交流しました。

      2016/12/16

小春日和の昨日、ミュージックキー教師の会名古屋支部のy先生が、姫路に来られました。

 

Y先生は、私と同じ ミュージックキーシステムの上級者認定の資格を今年6月頃習得され、これから活動を広げていかれる先生です。姫路は初めてとおっしゃるので、姫路城と好古園を一緒に歩き、写真を撮りながら観光しました。%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%81%a8%e3%82%88%e3%81%97%e3%81%bf%e5%85%88%e7%94%9f

 - ピアノ教室の勉強会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ショパン・マズルカピアノ研修♪

今日は、新大阪で ショパンのマズルカの研修に行ってきました。 ショパン作曲 マズ …

ピアノ教師の会姫路支部で勉強会をしてきました。 

今日は、ミュージックキーピアノ教師の会で、勉強会をしてきました。 今年春に出版さ …

≪トアルージュ≫フランス郷土料理店で、ミーティング ♪

今日は、ダブル さっちゃん先生で楽典部門の相談をしました。 ミュージックキー認定 …

Kスタジオ ≪ぴかぴかコンサート≫行って来ました❗️

今日は、舞子駅近くのKスタジオの発表会を見に行ってきました。🎹 …

no image
大塚国際美術館行って来ました!

今日は、ミュージックキー教師の会姫路支部の先生方と、大塚国際美術館へ行ってきまし …

no image
リトミックを大学生に…♪

今日は、中学、高校の音楽の先生が、大学生にリトミックを伝えたいと、ご相談に来られ …

no image
ピアノの先生 勉強会 in神戸

久しぶりのピアノの先生勉強会でした。 神戸で集まるメンバー4人の先生方と、定期的 …

no image
リトミック研究センター 認定教室運営者会議 ✎

とっても お硬い会のように見えますが、兵庫支局のリトミック教室の先生の会議に参加 …

no image
絶対音感 旗遊び!?

 子ども達の心を見ています!(*^_^*) 先々週から気になっていた 『お部屋に …

no image
ミュージックキー 姫路支部 教師の会総会してきました。

今年度も、一足早く ミュージックキー教師の会の 総会をしました。 会社や、学校で …